Sony

ニュース

ブラックサンダー(「Amazon HP」より)

写真拡大

ブラックサンダー(「Amazon HP」より)

 バレンタインデーを2週間後に控えた2月1日、日本経済新聞の一面に「日本は、義理チョコをやめよう。」というキャッチコピーの入った広告が掲載された。広告を打ち出したのが、バレンタインシーズンが書き入れ時でもあるチョコレートメーカー、ゴディバジャパンであることに、驚いた方も多いだろう。

 ゴディバは、ベルギー発のチョコレート菓子専門店。こだわり抜いた素材や芸術性の高いデザインなどで、“チョコレート1粒で数百円”という値段もさることながら、バレンタインシーズンには、店舗の前に女性たちの行列が見受け...

[記事全文]

関連ニュース

関連写真

日産と三菱自、仏国内へ製造移転シナリオ…ゴ...

トヨタ自動車グループを抜いて世界2位の自動車メーカーグループとなったルノー・日産自動車・三菱自動車グループのトップに君臨するカルロス・ゴーン氏が、一時は退任をにおわせていたルノーのCEO(最高経営責任者)を続投することが決まった。背景にはルノー...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画