Sony

ニュース

ジャッキー・チェン「ニュース見ていない」とガン無視、17歳娘の親子間トラブルで―香港

  • 2017年 04月21日 11時20分
  • 提供元:Record China
20日、過去に交際していた女優との間にできた娘の親子間トラブルについて、ジャッキー・チェンが「ニュースを見ていない」と語った。

写真拡大

20日、過去に交際していた女優との間にできた娘の親子間トラブルについて、ジャッキー・チェンが「ニュースを見ていない」と語った。

2017年4月20日、過去に交際していた女優との間にできた娘の親子間トラブルについて、ジャッキー・チェン(成龍)が「ニュースを見ていない」と語った。明報が伝えた。



ジャッキー・チェンと女優エレイン・ン(呉綺莉)との不倫交際の末に誕生したのが、17歳になるエッタ・ン(呉卓林)さんだ。15年3月に母子の間でトラブルが発生して話題になったが、それからちょうど2年が過ぎた先月にも、再び騒動が発生。その内容は、母親の言葉が脅迫罪に当たるとして、エッタさんが警察に通報し、さらに家出してタイへ行ったというもの。先月30日、エレイン・ンが釈明の記者会見を行っている。



20日、香港で音楽アワードに出席したジャッキーは、今回の騒動について聞かれると、「以前はよくネットでニュースを見ていたけど、不快に思うことが多かった。だから今は全然見ていない。僕はただ、良い映画を作るだけだ」と回答。「(見ていないので)不快に思うことはない」と同じ言葉を何度も繰り返し、直接のコメントを避ける態度を見せた。



何かとトラブルばかりが報じられるエレイン・ン母子の姿を見て、世間からはジャッキーに対し、父親としての責任を問う声が高まっている。(翻訳・編集/Mathilda)


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画