Sony

ニュース

80年代アイドル女優のチェリー・チェン、57歳で美しさキープの「3つの原則」語る―香港

  • 2017年 04月21日 21時50分
  • 提供元:Record China
19日、香港の女優チェリー・チェンが、若々しい美しさをキープするための3つの原則を語った。

写真拡大

19日、香港の女優チェリー・チェンが、若々しい美しさをキープするための3つの原則を語った。

2017年4月19日、香港の女優チェリー・チェン(鍾楚紅)が、若々しい美しさをキープするための3つの原則を語った。中国時報が伝えた。



80年代の香港映画界で、若手女優ではトップクラスの人気を誇ったチェリー・チェン。俳優チョウ・ユンファ(周潤發)と共演した映画「誰かがあなたを愛してる」(87年)をはじめ、数々の映画で愛されてきた。結婚を期に90年代初めに引退したが、07年に夫が他界したのち、近年はタレントとして復帰している。



現在57歳で、香港を代表する美魔女の1人と言われる。そのナチュラルで無理をしない美しさが、世の女性の憧れの的となっている。



19日、香港でジュエリーブランドの新作発表会に出席したチェリー・チェンが、若々しさをキープする秘けつについて、3つの原則を公開。それは誰にでもできる非常に簡単なことで、「規則正しい生活」「運動習慣をつける」「野菜とフルーツをたっぷり食べる」というもの。さらに、気持ちを明るく保つように心がけているという。(翻訳・編集/Mathilda)


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

アクションスターのサモ・ハン、「ミス香港」...

2017年5月25日(現地時間)、開催中の第70回カンヌ国際映画祭で、香港のアクションスターのサモ・ハン(洪金宝)が、夫人や長男夫婦を連れて家族で登場した。国際在線が伝えた。 今月17日の開幕セレモニーでも、レッドカーペットに姿を見せたサモ・ハン...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画