Sony

ニュース

おぎやはぎ、スザンヌ写真批判に「歪んでる人多い」

  • 2017年 05月19日 10時07分
  • 提供元:日刊スポーツ
おぎやはぎの小木博明(左)と矢作兼(写真は2014年12月28日)

写真拡大

おぎやはぎの小木博明(左)と矢作兼(写真は2014年12月28日)

おぎやはぎの小木博明(45)と矢作兼(45)が、タレントのスザンヌ(30)が愛息子とのキス写真をインスタグラムで公開して賛否を呼んだことについて、「自分であげちゃう時点でヤバイ」と指摘した。
 スザンヌは13日、「情熱的なちゅーでおかえりしてくれました」と幼い息子とキスする写真をインスタグラムで公開。母子の微笑ましい写真だが、一部からは批判の声もあがり、一部ネットニュースで報じられた。
 おぎやはぎは18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、スザンヌの騒動に言及。2人とも、息子とキスすることについては「する気持ちもわかるけどね」「可愛くて仕方なくてチュッチュするじゃない」と共感したが、批判の原因は写真をインスタグラムで公開したことだと指摘。矢作は「『いいね、って言われたいの?』っていう。でも、気持ち悪いって思う人もいるじゃん」と推察し、小木も「大体、そうだよね。こういうクレームつけるヤツは歪んでる人が多いから、そこに目をつけるよね」と同調した。

関連ニュース

関連写真

NMB藤江れいなが卒業公演「アイドル最高っ...

NMB48の藤江れいな(23)が27日、大阪・NMB48劇場のチームB2公演で卒業公演を行い、10年のアイドル活動に終止符を打った。  07年5月27日、AKB48に4期加入してから、ちょうど10年の記念日がラストステージ。今後は「音楽はやりま...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画