Sony

ニュース

「いよいよソン・スンホンと結婚発表!?」女優リウ・イーフェイ、茶番劇の被害に―中国

  • 2017年 05月19日 12時40分
  • 提供元:Record China
18日、韓国人俳優ソン・スンホンとの結婚をいよいよ発表かと期待された女優リウ・イーフェイだが、とんだ茶番劇で終わっている。写真はリウ・イーフェイ。

写真拡大

18日、韓国人俳優ソン・スンホンとの結婚をいよいよ発表かと期待された女優リウ・イーフェイだが、とんだ茶番劇で終わっている。写真はリウ・イーフェイ。

2017年5月18日、韓国人俳優ソン・スンホンとの結婚をいよいよ発表かと期待された女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)だが、とんだ茶番劇で終わっている。中国時報が伝えた。



「中国トップのパパラッチ」を自称する芸能記者・卓偉(ジュオウェイ)氏が運営するのが、芸能ニュースアプリの「全明星探」。卓偉氏は最近では、中国の人気女優バイ・バイハー(白百合)の不倫ネタをすっぱ抜いたばかり。それだけに、次に話題の人物になるのは誰か、卓偉氏の発言は常に注目されている。



今月16日、「全明星探」では「ある女神に新しい状況が生まれた」と予告。その「女神」については提示された複数のヒントにより、中国の女優リウ・イーフェイに間違いないとみられていた。リウ・イーフェイは現在、韓流俳優ソン・スンホンと交際中。最近も妊娠説が報じられたばかりで、それだけに「いよいよ結婚発表では!?」とネットユーザーが注目していた。



しかし17日に「全明星探」が配信したのは、主人公はリウ・イーフェイで間違いなかったものの、彼女がロケ先で友人たちとオフを楽しむ姿を映した動画のみ。さらに、思わせぶりに予告していた「神秘的な異性」については、専属ボディーガードだったことが明らかに。期待に胸を膨らませていた人々をがっかりさせている。(翻訳・編集/Mathilda)


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

「韓国のSMAP」の日本公演、企画会社の契...

2017年5月24日、韓国のSMAPとも呼ばれる韓国の人気男性アイドルグループ「神話」の日本でのコンサートが開催1週間前になって急きょ中止され、日韓で騒ぎになっている。韓国・マイデイリーなどが伝えた。 神話の所属事務所「神話カンパニー」は24日、...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画