Sony

ニュース

鹿島後押し!ヤキソボーイ魔王軍倒し川崎F戦に勢い

  • 2017年 05月19日 22時24分
  • 提供元:日刊スポーツ
会場イベントに登場したヤキソボーイ(左)はポーズをとる(撮影・浅見桂子)

写真拡大

会場イベントに登場したヤキソボーイ(左)はポーズをとる(撮影・浅見桂子)

<明治安田生命J1:鹿島0-3川崎F>◇第12節◇19日◇カシマ
 試合前には鹿島アントラーズサポーターの「U.F.O.仮面ヤキソボーイ」が、魔王軍との前哨戦を制し、川崎フロンターレ戦に勢いをつけた。
 「日清焼そばU.F.O.」を強奪し、ヤキソボーイを倒すために、宇宙船でカシマスタジアムのメインスタンド2階コンコースに現れた魔王軍に対して奮闘。一時は左肩を負傷するなど危機的状況だったが、見事に地球の焼きそばを守ってみせた。勝利の雄たけび「エクストリーム」がこだました。
 試合では、鹿島の勝ち点3も守るため、「U.F.O.(優勝)目指して、エクストリーム!」と、後押しする。

関連ニュース

関連写真

トッティ、ローマ退団表明…進路未定も新しい...

セリエA・ローマのFWフランチェスコ・トッティ(40)が25日、今季限りでの退団を表明した。  自らのSNSに「28日のローマージェノア戦は私がローマのユニフォームを着る最後の試合になる。私にとって、このローマカラーがどんなものだったか、現在ど...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画