Sony

ニュース

須藤凜々花の結婚宣言で番組消滅危機「全くの未定」

  • 2017年 06月17日 23時43分
  • 提供元:日刊スポーツ
20位 須藤凜々花(撮影・丹羽敏通)

写真拡大

20位 須藤凜々花(撮影・丹羽敏通)

<第9回AKB48選抜総選挙>◇17日◇沖縄
 まさかの結婚宣言でファンやメンバーの度肝を抜いた須藤凜々花(20)の冠番組、「NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル! りりぽんのトップ目とったんで!」(TBSチャンネル1で土曜深夜0時放送)が、消滅の危機を迎えた。
 開票イベント後、同番組のプロデューサーは日刊スポーツの取材に応じ、「結婚について全く聞いていなかったので、自分も混乱しています」と戸惑いをあらわにした。番組の今後については「全くの未定。これから各所といろいろ調整していくことになります」と答えた。
 NMB48は、須藤が週明けにも記者会見を行うことを発表。グループ卒業の有無も含めて、詳細を明かすとみられる。

関連ニュース

関連写真

海老蔵、喪失感増すも「私の希望」愛ある2人...

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、愛妻の小林麻央さん(享年34)を亡くし、いまもまだ癒えない悲しみをつづった。  海老蔵は29日朝、ブログを更新。「胸がしめつけられ 目覚め 胸を抑えると大きな大きな穴が開いている 言葉に文字に出来ない喪失感、あ...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画