Sony

ニュース

大宮エリー氏が松居一代の動画に反論「事実誤認」

  • 2017年 07月16日 17時16分
  • 提供元:日刊スポーツ
大宮エリー氏

写真拡大

大宮エリー氏

タレント松居一代(60)YouTube動画で、夫で俳優の船越英一郎(56)に手紙を送ったとして名前があげられていた脚本家の大宮エリー氏(41)の事務所は16日、公式サイトを更新し、松居の主張に対し「事実誤認甚だしく、大変迷惑な話」とした。
 大宮氏側は、「今回の一連の報道を受けまして、私共と本人との擦り合わせの結果、事実誤認甚だしく、大変迷惑な話しです、と一言だけ発表させて頂きます」とコメント。「この件に関しまして、当事務所としましては、これを持って最初で最後のコメントとさせて頂きます事をお許しください」とした。
 大宮氏は、松居が14日に公開した動画内で、船越に手紙を送った人物として名前があがり、松居は大宮氏に内容証明を送付したことも明かし、その文面を朗読するなどしていた。また松居は15日に公開した動画でも、内容証明を送付した大宮氏から届いた返信の内容などを明かしていた。

関連ニュース

関連写真

『イッテQ!』出演中の有名女性タレント「混...

またしても芸能人の“衝撃ニャンニャン写真”が流出か――。7月29日発売の「実話ナックルズ」(ミリオン出版/2017年9月号)に、大手プロダクション所属タレントと見られる女性の衝撃写真が掲載されている。見本誌が業界関係者に配られており、一部ではち...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画