Sony

ニュース

熊江琉唯ら水着美女12人フラッシュモブダンス披露

  • 2017年 07月17日 17時00分
  • 提供元:日刊スポーツ
新作水着のイベントでポーズを取る、左からレイニー、熊江琉唯、鈴菜(撮影・浅見桂子)

写真拡大

新作水着のイベントでポーズを取る、左からレイニー、熊江琉唯、鈴菜(撮影・浅見桂子)

モデル熊江琉唯(22)鈴菜(20)レイニー(21)ほか水着美女合計12人が17日、東京・赤坂サカスでフラッシュモブダンスを披露した。
 赤坂サカスでは「デリシャカス2017」を開催中だが、お客さんの中に紛れたダンサーが音楽と当時に踊り始めた。ステージには熊江らが登場し、踊りの途中で服を脱ぎ水着姿でダンスを披露した。
 2017年三愛水着楽園イメージガールの熊江は「海の日にちなんで水着でフラッシュモブダンスを披露しました」といい、「この日のためにみんなで練習しましたが、本番では緊張して間違えてしまいました」。鈴菜は「ダンス自体初めてで、みんなと合うか心配でしたが楽しかったです」といい、レイニーは「ダンサーのみなさんが優しく教えてくれました。緊張したけど楽しかったです」と感想を述べた。
 熊江は「女の子は水着を着るだけでテンションが上がる」と話し、「恋に悩む女の子はかわいい水着を着て海にいけばいい!」とアピールした。

関連ニュース

関連写真

船越英一郎の所属事務所が松居に対し法的措置...

タレント松居一代(60)と離婚調停中の俳優船越英一郎(57)の所属事務所ホリプロが21日、松居に対して法的措置の準備に入ったことが分かった。同社が報道各社に報告した。理由については以下のように説明した。  「松居一代氏の、当社所属タレント船越英...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画