Sony

ニュース

あっという間に離婚へ!?女優スー・チー、妊娠のうわさもまとめて完全否定―台湾

  • 2017年 07月17日 19時40分
  • 提供元:Record China
15日、第19回台北映画祭の受賞式に登場した女優スー・チーが、離婚目前とされた最近のメディア報道を否定した。

写真拡大

15日、第19回台北映画祭の受賞式に登場した女優スー・チーが、離婚目前とされた最近のメディア報道を否定した。

2017年7月15日、第19回台北映画祭の受賞式に登場した女優スー・チー(舒淇)が、離婚目前とされた最近のメディア報道を否定した。自由時報が伝えた。



スー・チーは昨年9月、香港の俳優で映画監督のスティーブン・フォン(馮徳倫)との入籍を発表。2人は映画共演により20年近くも親しい関係にあり、4年間の交際を経て結婚した。しかし最近、スー・チーがSNS上でネガティブ発言を連発したことで、スティーブン・フォンとの関係に問題が生じたのではないかとの見方が浮上。2人が離婚協議に入っているとも報じられていた。



15日、第19回台北映画祭の授賞式でプレゼンターを務めたスー・チーは、彼女をめがけて集まってきた記者の姿を見ると、「もう何もかも話したでしょ?」と離婚危機を改めて否定。さらに妊娠のうわさについては、一緒にインタビューを受けたホウ・シャオシェン(侯孝賢)監督が、お腹にふくらみが見られないスー・チーを指し、「よく見れば分かることだ」と代わりに答えている。



今回の台北映画祭では、スー・チーも映画「健忘村」で主演女優賞にノミネートされていた。「全然知らなかった」と驚きのコメントをしたが、「もし知っていれば、ここに来なかった。欠席した方が受賞しやすいと聞いているから」と語り、記者たちを笑わせている。(翻訳・編集/Mathilda)


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画