Sony

ニュース

人気ユニットTFBOYSのお金持ち過ぎるファン!ハリウッド広告や英国の別荘まで―中国

  • 2017年 08月12日 15時40分
  • 提供元:Record China
11日、中国の人気アイドルユニットTFBOYSへのファンからのプレゼントが、その規模も金額もとんでもないレベルになっている。写真はTFBOYS。

写真拡大

11日、中国の人気アイドルユニットTFBOYSへのファンからのプレゼントが、その規模も金額もとんでもないレベルになっている。写真はTFBOYS。

2017年8月11日、中国の人気アイドルユニットTFBOYSへのファンからのプレゼントが、その規模も金額もとんでもないレベルになっている。鳳凰網が伝えた。



大手芸能事務所が養成する練習生「TF家族」の中から、選りすぐりの3人としてデビューしたのが、ワン・チュンカイ(王俊凱)、ワン・ユエン(王源)、イー・ヤンチェンシー(易[火羊]千璽)によるTFBOYSだ。13年夏にデビューし、ネットのライブ配信活動で注目され人気沸騰。国営テレビの特別番組にも招かれるなど、すでに国民的アイドルとして揺るぎない地位を獲得している。



「四葉草」と呼ばれるTFBOYSのファンの豪華極まるプレゼントは、これまでにもたびたび話題になってきた。メンバーの誕生日やユニットの記念日には、中国を飛び出してニューヨークのタイムズスクエアにある大型ディスプレイや、ハリウッドにも広告を出したり、ラッピング飛行機を飛ばしたりと、惜しげもなくお金を注ぎ込んでいる。



このほか、リーダーのワン・チュンカイが「一番行きたい国はアイスランド」と発言すれば、すぐさま同国の首都レイキャビクに大型広告が登場し、現地の新聞に掲載されて話題に。イー・ヤンチェンシーのファンは彼の名義で英国の別荘を購入し、いつでも利用できる彼専用のIDカードを贈ったと報じられている。(翻訳・編集/Mathilda)


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

慰安婦扱ったドキュメンタリー映画、笑って見...

上海市内の映画館で14日、ドキュメンタリー映画「二十二」を見ながら笑っていた男性が周囲の観客とトラブルになった。「二十二」は、日本軍の慰安婦だったとされる中国で存命中の女性22人に取材して製作された作品。 「二十二」の制作では、広く一般から資金を...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画