Sony

ニュース

今年もやります!車両基地イベント「東京モノレールまつり」が開催

  • 2017年 09月08日 14時18分
  • 提供元:東京ウォーカー
親子で楽しもう!

写真拡大

親子で楽しもう!


2017年10月7日(土)に、「東京モノレールまつり」が開催される。今年で2回目の開催で、 昨年は2667人を超える来場数で、大好評だった。


【写真を見る】普段は見られないような所も見れちゃう!


普段入ることのできないモノレール車両基地を開放し、ここでしか体験できない様々なイベントを実施。


また、鉄道部品及びモノレールグッズの販売も!


普段乗ることができない保守用車両に乗ったり、整備中のモノレールを間近で見られたり、車体くぐりもできる!


モノレールファンにはたまらないイベント「東京モノレールまつり」。ぜひこの機会を逃す事なく、モノレールの魅力を再発見してみては。【ウォーカープラス/藤井もか】


【関連記事】

秋の乾燥に負けるな!男性向け保湿クリーム「ハンド&ボディクリーム」から新しい香りが登場

事前チャージ不要で、PiTaPaがJR西日本で使用可能に!

日本一の自転車道で水郷・土浦の名所をぐるり!


関連ニュース

関連写真

食べ比べが楽しい! 十勝名物ソフトクリーム...

北海道といえば牛乳! そして牛乳といえばソフトクリーム! 北海道にはとれたての新鮮な牛乳を使用した、人気のソフトクリームがたくさんあります。中でも酪農の盛んな十勝エリアには至るところに名物ソフトクリームが! 観光スポットを訪れたときに忘れずに食べ...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画