Sony

ニュース

GU「三角バッグ」がインスタで流行中 このビジュアルで1490円とな...!

  • 2017年 09月09日 12時27分
  • 提供元:東京バーゲンマニア
公式サイトより

写真拡大

公式サイトより

トレンドのファッションアイテムがプチプラ価格で手に入る「GU(ジーユー)」。そんなGUで販売されているアイテムの中でも、現在、インスタグラムを中心に人気を集めているアイテムがあります。


それが「トライアングルバッグ」。すべての面が三角の形をした小ぶりのバッグです。


「あまりにも可愛くて」レジ直行?

「トライアングルバッグ」は、すべての面が三角形の三角錐の形になっていて、小さくコロンとしたビジュアルが目を引くアイテム。持ち手はゴールドのリング、また、ふわふわのファーストラップが付属しています。


ファーストラップに腕を通してぶら下げるように持つと、手首のあたりにボリュームのあるファーがくるので、秋冬ファッションのワンポイントとして可愛くキマります。ストラップを取り外して手持ちのクラッチバッグなどに取り付けてもOK。購入した人の中には、ファーの代わりにお気に入りのスカーフなどをつけてアレンジしている人もいました。


カラーはライトグレー、ブラック、ピンクの3色。ライトグレーには黒、ブラックには緑、ピンクには白のファーがそれぞれついています。ガーリーなファッションからきれい目スタイルまで幅広く合わせられそうなカラーバリエーションが魅力です。


さらに嬉しいのは1490円(税抜)という価格です。この値段なら少しユニークなデザインのものも気軽に取り入れられますよね。


インスタグラムには購入した人からの投稿も寄せられていて、


「ファーがブレスみたいで可愛くて」

「荷物入らないけど、めっちゃ可愛い ミニ財布、iPhone、定期、リップとかは入るよ」

「トライアングルバッグ あまりにも可愛いくて、ディスプレイしてるのを握りしめてレジに行ってしまいました」

といった声があがっています。


長財布などの大きい物は入りませんが、スマホや小さい財布などなら入るので、ちょっとしたお出かけのほか、カジュアルなパーティーシーンでも活躍してくれます。また、大きいバッグとあわせて持っても、かわいらしくスタイリングできそう。秋冬ファッションのワンポイントとしてチェックしてみて。


関連記事

関連ニュース

関連写真

「ミッソーニ」18年春夏

【AFP=時事】伊ミラノ(Milan)で20日から25日まで、18年春夏ミラノコレクションが開催された。  23日には、アンジェラ・ミッソーニ(Angela Missoni)が手がける「ミッソーニ(MISSONI)」が新作コレクションを発表した。...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画