Sony

ニュース

テリー伊藤、山尾議員は「若い肉体におぼれてる」

  • 2017年 09月10日 10時53分
  • 提供元:日刊スポーツ
テリー伊藤

写真拡大

テリー伊藤

山尾志桜里衆院議員(43)の不倫疑惑騒動について、テリー伊藤(67)は山尾氏の不倫相手とされる9歳年下の倉持麟太郎弁護士(34)を批判した。
 10日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」は山尾氏の不倫疑惑を取り上げ、テリーは「倉持弁護士、やっぱり罪ですよ。9歳年下じゃないですか。山尾さん正直言って、若い肉体におぼれてますよ。倉持さんはおぼれさせすぎ。週4回も会ってるって、それを抑えるのは男ですよ」と私見を述べた。
 また2人の釈明についても、倉持弁護士が山尾氏をかばわなかったことが不満のテリー。「『私の方から誘って私が悪かった』と、そこをちゃんと言わないといけない」と指摘したが、最後は「2人はぜひ、これから逃避行してほしい。できたら橋本氏と(今井絵理子議員)4人でどっか、ノルウェーかなんかに」と仰天プランを提案し笑いを誘った。

関連ニュース

関連写真

香取慎吾「新しい道を進み…ずっと続けたかっ...

元SMAP香取慎吾(40)が司会を務めてきたテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時05分)が23日夜、16年間の歴史に幕を閉じた。  番組中盤には山本耕史(40)が、香取の1番好きな所を聞かれ「意地っ張りなところ」と答え、仲のいい...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画