Sony

ニュース

香取慎吾と偶然出会った爆笑問題田中「無言でハグ」

  • 2017年 09月13日 11時34分
  • 提供元:日刊スポーツ
ファンに手を振ってあいさつする香取慎吾(17年9月9日撮影)

写真拡大

ファンに手を振ってあいさつする香取慎吾(17年9月9日撮影)

爆笑問題の太田光(52)と田中裕二(52)が、ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの香取慎吾(40)と会ったことを明かし、元気そうな様子を伝えた。
 12日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」で、同事務所を退所した翌日に香取とテレビ局で会ったことを明かした。爆笑問題が司会を務めるテレビ朝日系「今すぐ使える豆知識 クイズ雑学王」の収録と、香取が司会を務める同局系「SmaSTATION!!」の生放送の時間帯が重なっていたそうで、太田は「テレ朝いったら、すごい黒山の人だかり。慎吾ちゃんのファンが『慎吾ちゃん、頑張ってー!』って。あれはうれしかったろうね、慎吾ちゃんも」とその時の様子を振り返った。
 「もしかしたら俺も会えるかな」と思っていたという太田。収録を終えた時にタイミング良く「スマステ」も終わったため、2人別々に香取の楽屋を訪れたという。田中は「慎吾ちゃん、すげえ久しぶりで、2人でハグして10秒くらい、なんか無言でずっと抱きしめてたなぁ」としみじみと語った。
 太田は楽屋を訪れるなりエアガンを撃ちまくり、スタッフに驚かれてしまったという。「どうもそういう雰囲気じゃなかったようで……しんみりした現場で。『これ、違ったかな。およびでない』って。びっくりしてたよみんな」と明かして笑わせた。
 その後は香取と2人だけで話したという。「『がんばってこれからやっていきます』って言ってました」と香取の言葉を伝え、田中も「元気そうで安心しました」と語った。

関連ニュース

関連写真

「あふれる思いで泣く夜も…」“朝ドラヒロイ...

憧れだった“朝ドラのヒロイン”となり、戦後の高度成長期の日本で、明るくたくましく生きる谷田部みね子を演じ切った有村架純。座長としての役目も立派に務め上げ、現場では決して弱音を吐かなかったという。しかし、その陰では、重圧に耐えながら一人涙する夜もあ...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画