Sony

ニュース

ヘンリー王子、恋人マークルをエリザベス女王に紹介

  • 2017年 09月14日 19時01分
  • 提供元:日刊スポーツ
メーガン・マークル(ロイター)

写真拡大

メーガン・マークル(ロイター)

英国のヘンリー王子(32)が、婚約がうわさされる恋人の米女優メーガン・マークル(36)をエリザベス女王に紹介したと、13日付の米Usウイークリー誌が報じた。女王は、アフリカ系で離婚歴のあるメーガンとの結婚を反対しているとされていたが、面会に応じたという。
 メーガンは、カナダ・トロントでドラマの撮影中だったが、15日に33歳の誕生日を迎える王子を一足早く祝うために英ロンドン入り。英王室が毎年夏の避暑地として利用するスコットランドのバルモラル城に王子と移動した。この城でエリザベス女王やチャールズ皇太子、カミラ夫人と会ったという。
 同誌によると、メーガンはとても緊張した様子だったというが、関係者は「面会は全て成功した」と語っており、今後正式に婚約が発表される見通しだ。
 2人は先月、アフリカ南部のボツワナ共和国に婚前旅行し、王子が星空の下でプロポーズしたと伝えられていた。(米ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)
 

関連ニュース

関連写真

平均16歳!HKT田島芽瑠ら博多座歴代最年...

HKT48の若手メンバー24人が22日、福岡・博多座でコンサートを開催した。  この日のメンバーは田島芽瑠、朝長美桜、田中美久、矢吹奈子、山本茉央、荒巻美咲、今村麻莉愛、栗原紗英、坂本愛玲菜、外薗葉月、松岡はな、村川緋杏、山内祐奈、山下エミリー、運...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画