Sony

ニュース

山本譲二、高速道路で玉突き事故に巻き込まれ

  • 2017年 10月12日 13時10分
  • 提供元:日刊スポーツ
山本譲二(2015年7月7日)

写真拡大

山本譲二(2015年7月7日)

歌手の山本譲二(67)が、高速道路で玉突き事故に巻き込まれていたことを明かした。
 山本は12日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。6月に東名高速道路で起きた夫婦死亡事故の話題から、自身も最近、中央高速道路で追突事故に巻き込まれたことを明かし、その状況を語った。
 前を走っていた車が緊急停車したため、自身もギリギリで停車したという。山本の後続車も寸前で停まることができたが、「大丈夫だと思ったその途端、ドンッ!って来た」と、さらに後ろから来た車が追突し、玉突き事故になったと語った。
 追突した車から下りてきた2人の若い男性が、山本の後ろの車を運転していた中年女性に怒鳴りかかったため、山本は「しょうがないから出ていった、“歌手山本譲二”は忘れて」と仲裁に入ったという。「お前らが悪いんだ、と言いました」と男性側を注意したと語ると、坂上忍は強面の山本と対面した男性の反応を想像し「ビビったろうな……」と笑った。

関連ニュース

関連写真

山田邦子が出場辞退「THE W」シード権あ...

山田邦子(57)が直前になって出場を辞退して話題になった女芸人のトップを決める大会として今年、初開催される「女芸人No.1決定戦 THE W(ザ ダブリュー)」の大阪予選1回戦が18日、道頓堀Zazaでスタートしたが、同大会にはシード権があることが...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画