Sony

ニュース

仙台渡辺監督「今度こそ」3度目川崎F戦で結果誓う

  • 2017年 10月12日 19時46分
  • 提供元:日刊スポーツ
紅白戦で指示を出す仙台渡辺監督。左はFW西村(撮影・秋吉裕介)

写真拡大

紅白戦で指示を出す仙台渡辺監督。左はFW西村(撮影・秋吉裕介)

ベガルタ仙台の渡辺晋監督(44)が12日、14日のアウェー川崎フロンターレ戦に向け、「今度こそ結果をたぐり寄せれば」と語った。
 チームは8日、敵地でのルヴァン杯準決勝第2戦で、川崎Fに1-3と敗北。1勝1敗ながら、2戦合計得点が4-5となり、クラブ初の同杯決勝進出を逃している。
 川崎Fとの3連戦の最終戦に向けて指揮官は、「また3バックで来てくれたら、面白いんですけどね。まあないでしょう」と笑った。4日ホームでの同杯準決勝第1戦、前半は3バックだった川崎Fから3点を奪った。「あの前半はパーフェクトでしたよ。どの試合もあのような形をつくりたい」と意気込んだ。

関連ニュース

関連写真

川崎F新井「自信を持って」チョン負傷で次戦...

川崎フロンターレが23日、神奈川・川崎市内で25日の天皇杯準々決勝の柏レイソル戦に向け調整を行った。21日のサンフレッチェ広島戦で右足太もも前を痛め途中交代したGKチョン・ソンリョン(32)に代わって、GK新井章太(28)がゴールを守る可能性が高ま...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画