Sony

ニュース

清水良太郎容疑者が送検、白マスクでうつむき車に

  • 2017年 10月13日 10時17分
  • 提供元:日刊スポーツ
目白署から送検される清水良太郎容疑者(撮影・柴田隆二)

写真拡大

目白署から送検される清水良太郎容疑者(撮影・柴田隆二)

11日に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁目白署に逮捕された、ものまねタレント清水アキラ(63)の三男でタレントの清水良太郎容疑者(29)が13日、同署から送検された。
 清水容疑者は白いマスクをつけ、長袖の黒いトレーナーにスエット姿で現れた。取材陣のフラッシュを浴びるとうつむきながら車に乗り込んだ。両手には手錠がかけられ、腰ひももまかれていた。
 清水容疑者の逮捕容疑は9月下旬から10月10日までの間に、都内またはその周辺で、若干量の覚醒剤を使用した疑い。逮捕当初「使った覚えはない」と容疑を否認していたが、後に認めたという。父のアキラは12日夜に会見し、涙を流し事務所からの解雇を明言していた。

関連ニュース

関連写真

“買い物中毒”の八代亜紀だけじゃない!? ...

歌手の八代亜紀が10月11日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演し、驚きの私生活を公開した。八代は無類の買い物好きとして知られ、通販を頻繁に利用することから、ユーザー代表として電話出演を頼まれるほどだという。そのほか、100円ショップで5万...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画