Sony

ニュース

ポイント貯めておいしい体験! H&Mの会員システム、ついに日本上陸

  • 2017年 10月13日 17時48分
  • 提供元:東京バーゲンマニア

H&Mラバーの皆さんに朗報です! すでにヨーロッパでは大反響を呼んでいるポイント会員制システム「H&M CLUB」が2017年10月12日、日本に上陸しました。


メンバーになると買い物をするたびにポイントが貯まり、限定ディスカウントや限定イベントへの参加などさまざまな嬉しいサービスが受けられるという、ファンにはたまらない制度です。

会員登録は無料

H&M CLUBはすでに世界11か国で展開されており、今回、アジア初の導入国として日本が選ばれました。


使い方は簡単。H&Mアプリをダウンロード、もしくはhm.comでアカウントを作成してサインアップすれば登録完了です。会員は全国のH&M店舗およびオンラインで買い物をするたびにポイントを貯めることができ(100円につき1ポイント)、そのポイント数に応じて毎週更新される特典の中から好きなものを選んで利用することができます。


ポイント会員制システムの多くは貯めたポイントをそのまま支払いに利用するものがほとんどですが、H&M CLUBでは数ある特典から自分に合ったものを選べるのが特徴。海外で行われるイベントへの招待をはじめ、ディスカウント、企画商品の先行ショッピングなど、さまざまな"ブランド価値体験"が用意されます。


12日からはオープニング特典として、(1)2週間にわたる初回購入の20%ディスカウント、H&Mデザイナーコラボレーションの先行ショッピングへの応募資格が提供されています。


会員登録は無料なので、ヘビーユーザーはもちろん、ライトユーザーも登録しておいて損はなさそうです。


詳細は公式サイトへ。


関連記事

関連ニュース

関連写真

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画