Sony

ニュース

札幌新加入選手が会見、GK菅野「毎日チャレンジ」

  • 2018年 01月12日 21時47分
  • 提供元:日刊スポーツ
新加入の左からGK菅野、MF駒井、白井、FW藤村、宮吉(撮影・奥村晶治)

写真拡大

新加入の左からGK菅野、MF駒井、白井、FW藤村、宮吉(撮影・奥村晶治)

北海道コンサドーレ札幌に新加入した選手5人が12日、札幌市内で行われた会見に出席した。
 J2京都サンガFCから期限付き移籍したGK菅野孝憲(33)は「最年長でキーパーとして入っているので責任を持った行動しないといけない。もちろん貪欲に、サブで来たわけじゃないので毎日チャレンジしていけたら」と意気込んだ。
 浦和レッズから移籍したMF駒井善成(25)は札幌の監督に就任したミハイロ・ペトロビッチ氏(60)のもとでプレーした経験を持ち、「また監督のもとで1年できるのは楽しみです」と話していた。

関連ニュース

関連写真

C大阪 新主将に山口蛍 清武、秋山が副主将

昨季ルヴァン杯と天皇杯の2冠を制したセレッソ大阪は22日、今季の新主将にMF山口蛍(27)が決まったと発表した。昨季まではFW柿谷曜一朗(28)が務めていた。  また、副主将にはMF清武弘嗣(28)と秋山大地(23)が就任。U-23の主将は、MF西...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画