Sony

ニュース

元スーパージュニアのハンギョンが恋人公開!小室ファミリー出身の注目女優セリーナ・ジェイドと交際―中国

  • 2018年 02月10日 11時10分
  • 提供元:Record China
9日、歌手で俳優のハンギョンが34歳の誕生日を迎え、米中ハーフの女優セリーナ・ジェイドとの恋愛関係を明らかにした。写真はハンギョン。

写真拡大

9日、歌手で俳優のハンギョンが34歳の誕生日を迎え、米中ハーフの女優セリーナ・ジェイドとの恋愛関係を明らかにした。写真はハンギョン。

2018年2月9日、歌手で俳優のハンギョン(ハン・グン/韓庚)が34歳の誕生日を迎え、米中ハーフの女優セリーナ・ジェイド(盧靖[女冊])との恋愛関係を明らかにした。新浪が伝えた。



韓流人気グループのスーパージュニア(Super Junior)の中国人メンバーだったことでも知られるハンギョンが、34歳の誕生日を迎えた9日、中国版ツイッターで「こんにちは、34歳。こんにちは、僕の女の子」と書かれたメッセージを公開。ここに「セリーナ・ジェイド」のハッシュタグを添え、2人が交際関係にあることを明かした。このメッセージにリプライしたセリーナ・ジェイドは、「こんにちは、私の男の子」と甘い言葉を伝えている。



米中ハーフのセリーナ・ジェイドは、ハンギョンより1歳下で現在32歳。昨年、中国で空前の大ヒットを記録し、中国映画市場における歴代興行ランキング1位となった映画「ウルフ・オブ・ウォー2」(戦狼2)のヒロインを演じて大ブレークした女優だ。父親は米アクション俳優のロイ・ホランで、14歳だった2000年、小室哲哉による歌手オーディションで優勝。同年に沖縄で開催された主要国首脳会議(九州・沖縄サミット)の歓迎レセプションでは安室奈美恵のバックコーラスも務めた。



2人の直接の出会いは、昨年9月の映画祭「金鶏百花電影節」で、共同でプレゼンターを務めたことが交際のきっかけになったようだ。当時、セリーナ・ジェイドが中国版ツイッターを通じて、「階段を下りる時に手を貸してくれてありがとう」と感謝の言葉を送ると、ハンギョンが「また一緒に仕事ができますように」とメッセージを返している。交際発表を知り、このやり取りを見たネットユーザーからは、「最初からお互いに好意があったのは明らか」「ひとめぼれだったのかも」などといったコメントが寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda)


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

羽生結弦の記念切手に日本人殺到!熱狂ぶりに...

2018年2月23日、環球網は日本の報道を引用して、羽生結弦の記念切手が日本で「取り合い状態」になっていると伝えた。 日本郵便は平昌五輪のメダリストの記念切手を販売。中でも羽生結弦の切手が大人気で、通販サイトの「郵便局のネットショップ」では19日...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画