Sony

ニュース

松本人志、番組出演者へのバッシングに「ツライです」

  • 2018年 02月12日 11時02分
  • 提供元:日刊スポーツ
松本人志

写真拡大

松本人志

ダウンタウンの松本人志(54)が、自身の番組出演者に対するバッシングに「ツライです。きっとサービス精神でいろいろ話してくれたのに」と胸中を明かした。
 松本が出演するフジテレビ系「ワイドナショー」が11日に放送され、T.M.Revolutionこと西川貴教や、国際政治学者の三浦瑠麗氏などが出演。北朝鮮問題も取り上げたが、北朝鮮の工作員が日本国内に潜伏しているなどとした三浦氏の発言が、ネット上で物議をかもした。
 松本は同日夜、ツイッターを更新。三浦氏へのバッシングを受けてのものなのか、「たとえばオレの番組にゲストで出たタレントさんが叩かれてたりするとツライです。きっとサービス精神でいろいろ話してくれたのに。ダウンタウンの番組に出て楽しかった!って思って欲しいもんなー」との思いをつづった。

関連ニュース

関連写真

森麻季アナ「元気な赤ちゃんを」産休で番組卒業

出産を控えるフリーアナウンサー森麻季(37)と坂木萌子(30)が、キャスターを務める日本テレビ系「ウェークアップぷらす」を24日生放送をもって卒業した。  番組のエンディングでメインキャスターの辛坊治郎氏が、「おふたりともなんですけど、2カ月くらい...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画