Sony

ニュース

平原綾香「メダル取れました」羽生結弦の活躍確約?

  • 2018年 02月13日 16時25分
  • 提供元:日刊スポーツ
ミュージカル「メリー・ポピンズ」の稽古場公開を行った、左から柿沢勇人、平原綾香、浜田めぐみ、大貫勇輔(撮影・遠藤尚子)

写真拡大

ミュージカル「メリー・ポピンズ」の稽古場公開を行った、左から柿沢勇人、平原綾香、浜田めぐみ、大貫勇輔(撮影・遠藤尚子)

女優浜田めぐみ(45)と歌手平原綾香(33)が13日、都内で、ダブル主演するミュージカル「メリー・ポピンズ」(3月25日~5月7日、東京・東急シアターオーブほか)の稽古場公開を行った。
 浜田と平原は、ダブルキャストで魔法使いのメリー・ポピンズを演じる。平原は「メリーは当たり前に魔法を使うので、覚えるのに練習しています。結構パニックです」と苦笑い。浜田は「(出演者と)一日中一緒にいるので、親密感があります。信頼を築けているので、このまま初日を迎えられたら」と意気込んだ。 
 開催中の平昌(ピョンチャン)オリンピックについて聞かれると、平原は「開会式見ました。素晴らしかったです」。注目は男子フィギュアスケートの羽生結弦選手といい、独特な観戦方法を明かした。「心配すると、それが選手に移る気がするので(ジャンプの前から)『はい、跳べた!』と思って、テレビは見ません」と話した。取材陣から「メダルは取れそうですか?」と聞かれると、「メダル取れました」と笑顔で答えて笑わせた。
 稽古場公開には、大貫勇輔(29)、柿沢勇人(30)らも出席した。

関連ニュース

関連写真

森麻季アナ「元気な赤ちゃんを」産休で番組卒業

出産を控えるフリーアナウンサー森麻季(37)と坂木萌子(30)が、キャスターを務める日本テレビ系「ウェークアップぷらす」を24日生放送をもって卒業した。  番組のエンディングでメインキャスターの辛坊治郎氏が、「おふたりともなんですけど、2カ月くらい...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画