Sony

ニュース

C大阪尹監督「なおさら勝たないと」古巣済州戦闘志

  • 2018年 02月13日 18時46分
  • 提供元:日刊スポーツ
前日会見に臨むC大阪尹晶煥監督(左)とGKキム・ジンヒョン(撮影・実藤健一)

写真拡大

前日会見に臨むC大阪尹晶煥監督(左)とGKキム・ジンヒョン(撮影・実藤健一)

セレッソ大阪は13日、14日の済州(韓国)とのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)初戦に向け、試合会場の済州ワールドカップスタジアム内で前日会見に臨んだ。
 古巣が相手となる尹晶煥監督(44)は「以前所属していた愛着のあるチームだけになおさら、勝たないといけない」ときっぱり。富士ゼロックス・スーパー杯を制した翌11日に移動する強行軍だったが「寒さに1日でも早く慣れる必要があった。選手は慣れてきている。(中3日だが)いいコンディションの選手を使っていく」。
 同席したGKキム・ジンヒョン(30)は「自分はKリーグの経験はないが(済州は)常に上位にいて実力を持っている印象」と警戒を強めた。


関連ニュース

関連写真

G大阪レビークルピ監督、開幕戦へ課題徹底洗...

ガンバ大阪が20日、大阪・吹田市内で練習を再開した。17日にJ2徳島との練習試合を行ったが主力組は0-2で完敗。翌18日には選手だけで集まり、ミーティングが行われたという。MF市丸は「チームとしてやり通さないと。意思統一をしないといけない」。この日...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真

ニュース動画