Sony

ニュース

お尻が一瞬で小さくなる!? ユニクロの990円下着が手放せない

  • 2018年 04月16日 11時48分
  • 提供元:東京バーゲンマニア

女性なら一度は憧れる、キュッとしたくびれや上向きのお尻。そんなスタイルを手に入れるには日々の努力が必要不可欠...ですが、どうにかして簡単に手に入れる方法はないものか―――。


実は、そんな女性たちのワガママを叶えてくれる商品がユニクロにあるんです。履くだけでお腹やお尻周りを整えてくれるとして、SNS上では愛用者が続出しています。


お値段990円

それがこちらの「ボディシェイパー」。お腹まわりとヒップラインを整えてくれる機能性ショーツです。


お腹部分には伸縮性に優れたパワーネットが使用されており、しっかりと引き締めてくれます。太ももからお尻にかけては編み地の変化がヒップを立体的に見せてくれます。またサイドの縫い目がない立体成型編みや股下長めの4分丈により、薄着でもラインがアウターにひびきにくい仕様になっています。


サイズはXSからXXLまで幅広くラインアップ。ジャストウエストタイプとレギュラータイプがあります。カラーは黒、ベージュ、カーキの3色展開です。


価格は990円(税別)とお手頃ですが履き心地は抜群のようで、SNS上では


「ユニクロのボディシェイパーが履き心地良くて手放せない

「ユニクロのボディシェイパーという名の補正下着買ったけどすごい!引き締めてくれるのに全然きつくないしスキニー履いてもライン出ないしウエスト周りめっちゃ余裕できた

「ユニクロのボディシェイパーまじですごい... 穿いてると全然体重減ってないのに おかんに痩せた?お尻ちっちゃくなったって言われる

「スキニー履くときに履いてて、お尻と太ももの境目がはっきりしてスタイル良くなる

「高いガードルも持ってるんだけど、これは!これは990円なのにすごく尻がぷりんっと上がる!!!救世主!!!信じられないこんな安いのに!!」

といった声が溢れ、公式サイトでは品切れのサイズも(4月16日時点)。


理想はあくまでも鍛えてボディメイクすることですが、"時間がない""今すぐに美尻を手に入れたい"という人は試してみる価値あるかもしれませんね。


関連記事

関連ニュース

関連写真

注目の情報

ニュース写真