Sony

ニュース

二宮和也、伊藤綾子との交際質問に無言も悪顔明かす

  • 2018年 04月16日 15時43分
  • 提供元:日刊スポーツ
TBS日曜劇場「ブラックペアン」プレミアム試写会&舞台あいさつで笑顔を見せる、左から加藤浩次、葵わかな、二宮和也、竹内涼真(撮影・鈴木みどり)

写真拡大

TBS日曜劇場「ブラックペアン」プレミアム試写会&舞台あいさつで笑顔を見せる、左から加藤浩次、葵わかな、二宮和也、竹内涼真(撮影・鈴木みどり)

 嵐の二宮和也(34)が16日、東京・丸ビルホールで行われた主演のTBS系連続ドラマ「ブラックペアン」(22日スタート、日曜午後9時、初回25分拡大)のプレミアム試写会後、取材陣にフリーアナウンサー伊藤綾子(37)との関係について直撃されたが、無言のままだった。

 今月12日発売の週刊誌「女性セブン」に二宮が運転する車に伊藤が同乗したツーショット写真が掲載されてから、初の公の場に姿を見せたことを受けて、試写会会場から退場する際に「二宮さん、交際報道が出ましたが」などと質問を浴びたが、二宮は笑みを浮かべたまま無言で退場した。

 2人については、2年前にも同誌に交際が報じられた。当時、日本テレビ系報道番組「news every」に出演していた伊藤は、その後、同番組を降板し、今年3月末には所属事務所セント・フォースを退社した。

 二宮は舞台あいさつの中で、東城大学医学部付属病院に勤務する渡海征司郎を演じるにあたり「邪魔」という嫌みな決めぜりふ以外に「台本に書いていないものも言ったりはしています。もうちょっと、刺したいなぁという時は強めにグイグイ刺しています」と、自らの判断できついアドリブを言っていると語った。

 渡海と衝突する医師・高階権太役の小泉孝太郎(39)から「本当にすごいんですよ。二宮君が台本に書いてないせりふを、グサッって刺してくるセンスがすばらしい」と言われると「だから(自分は)悪いヤツなんですよ…そういうのがポンポン、思い浮かぶから。悪いヤツなんだと思います」と、思わぬ“チョイ悪顔”も明かした。【村上幸将】

関連ニュース

関連写真

注目の情報

ニュース写真