Sony

ニュース

「じゃがりこ」ならぬ「とうもりこ」誕生! 新宿でサンプリング実施

  • 2018年 04月17日 08時10分
  • 提供元:東京バーゲンマニア
「とうもりこ 塩ゆでコーン味」

写真拡大

「とうもりこ 塩ゆでコーン味」

カルビーの人気ブランド「じゃがりこ」から、スイートコーンを素材にした「とうもりこ 塩ゆでコーン味」が登場。2018年4月16日から関東エリアで先行販売され、順次全国で販売されます。


この発売を記念したサンプリングイベントが20日から22日まで、新宿駅で実施されます。


一口サイズで食べやすい

「とうもりこ 塩ゆでコーン味」は、じゃがりこと同じく"はじめカリッと後からサクサク"の心地良い食感が特徴のお菓子。スイートコーンを丸ごと使用しており、とうもろこし本来の甘さが楽しめます。


女性でも食べやすい一口サイズなのもポイント。また、パッケージ付きチャックなので持ち運びにも便利です。


サンプリングイベントを開催

20日から22日までの3日間は、新宿駅で大規模なサンプリングイベントが実施されます。


なお21日と22日は、巨大なとうもろこしのオブジェ「巨大とうもりコーン」を使った抽選イベントも実施されます。当たりが出た場合には「とうもりこ塩ゆでコーン味」1ケースがプレゼントされるので、運試しがてら挑戦してみては?


実施時間は12時から20時まで(最終日は18時まで)。場所は、新宿駅 JR新南口改札前、ペンギン広場。


詳細は、公式サイトへ。


関連記事

関連ニュース

関連写真

癒し度満点!GWは動物園&水族館へ

動物の愛らしい仕草や迫力満点の姿を見学しに、GWはさまざまなイベントを実施する動物園&水族館へ足を運んでみては?動物たちに間近で会えば、癒されること間違いナシだ! 【写真を見る】横浜市金沢動物園の「ヒツジの毛刈りショー2018」 ■ マザー牧場 ...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真