Sony

ニュース

佐藤仁美あるぞ電撃婚「有吉さんが好きだったけど」

  • 2018年 04月17日 18時20分
  • 提供元:日刊スポーツ
ダイエットに成功した佐藤仁美(撮影・杉山理紗)

写真拡大

ダイエットに成功した佐藤仁美(撮影・杉山理紗)

 女優佐藤仁美(38)が「RIZAP(ライザップ)」でダイエットに挑戦し、17日都内で、マイナス12・2キロを達成した美ボディをお披露目した。

 約3カ月の挑戦で、体重マイナス12・2キロ(61・6キロ→49・4キロ)、ウエストマイナス20・5センチ、体脂肪率マイナス10・5%を達成したという。

 酒豪で知られる佐藤だが、ダイエットの影響を聞かれると、「お酒が弱くなったんです」と明かした。「今までは9時過ぎから昼まで飲んでいたのが、2時、3時になりました。すぐ酔っぱらって、眠くなっちゃうんです」と、ダイエットでの体質変化を感じている様子。しかし「前の方がよかったと言ってくれる人もいるけど、健康のためにはこれくらいがいいんです」と満足げだった。

 ダイエットの目的の1つに、結婚を挙げていた佐藤。恋の状況を聞かれると「有吉(弘行)さんが好きだったけど、ライザップを始めて諦めました。もしこれで好きと言われたら、『結局見た目か?』ってなるので」と笑った。ここ5年近くフリーであることも明かし、「(結婚は)今年でも。電撃婚、交際0日婚にあこがれています!」と婚活にも意欲を見せた。

関連ニュース

関連写真

稲垣吾郎ら出演映画「クソ野郎-」続編制作が...

元SMAPの稲垣吾郎(44)草なぎ剛(43)香取慎吾(41)が出演する映画「クソ野郎と美しき世界」が2週間限定の公開を終えた19日深夜、3人が8分6秒のお礼動画を生配信し、続編制作を発表した。 香取は「2週間限定で4月6日始まりまして、公開終了と...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真