Sony

ニュース

GUにブラトップ界の神がいました。これ、高見え確実です。

  • 2018年 05月02日 11時45分
  • 提供元:東京バーゲンマニア

カップ付インナーってめちゃくちゃラクですよね。「ブラトップ」でおなじみのユニクロをはじめ、しまむらや無印良品などさまざまなメーカーから販売されています。


プチプラファッションブランド「GU(ジーユー)」もその1つ。GUでは2013年から「ブラフィール」というカップ付きインナーシリーズを展開しており、しっかりとしたホールド感と990円~というお手頃価格が魅力です。


そんなブラフィールシリーズの中でも最近、インスタグラムなどで話題を呼んでいるアイテムがあるのを知っていますか?


1500円以下で買える

それがこちらの「ブラフィールレーシーキャミソール」。


総レースの華やかなデザインで、トップスからチラ見えしてもOKな優秀デザインが魅力です。1490円(税別)とプチプラですが、レースも安っぽくなく高見えするのも人気の理由です。


SNSでも


「お値段安いのに良品とかミラクル」

「可愛くてイロチ買い」

「最近のguのはデザインも可愛いしお気に入り」

「これ本当に楽チンでインナーとしてチラ見せしてもかわいい」

などと評判で、色違いで購入したという声も目立ちました。


カラーはオフホワイト、ブラック、ピンク、ライトブルーの4色展開。公式オンラインショップでは5月1日時点でオフホワイトとライトブルーは全サイズ売切れです。また、同じ価格の「ブラフィールレーシータンクトップ」も合わせて人気を呼んでいます。


これから本格化する夏に向け、「チラ見せ用」として1枚持っておいても損はなさそうです!


関連記事

関連ニュース

関連写真

人気キャラ「安室透」大フィーバー 香水、ハ...

ヴィレッジヴァンガードが2018年5月21日、「名探偵コナン」の人気キャラクター・安室透をモチーフにしたシューズの予約受付を開始した。ツイッター上では早くも「普通にオシャレ」「普段使い出来そう」といった声が上がっている。安室透を主役...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真