Sony

ニュース

日本でJYJジェジュンが熱い!その活躍ぶりが韓国で話題に

  • 2018年 06月13日 18時10分
  • 提供元:Record China
13日、韓国の人気グループJYJのメンバー、ジェジュンの日本での活躍ぶりが、韓国のネット上で話題になっている。写真はジェジュン。

写真拡大

13日、韓国の人気グループJYJのメンバー、ジェジュンの日本での活躍ぶりが、韓国のネット上で話題になっている。写真はジェジュン。

2018年6月13日、韓国の人気グループJYJのメンバー、ジェジュンの日本での活躍ぶりが、韓国のネット上で話題になっている。



ジェジュンは兵役を経て2017年から再始動、最近日本での活動を本格化させた。雑誌やバラエティー番組に多数出演し、Twitterでトレンド入りも果たすなど、相変わらずの人気を誇っている。さらに、日本での初のソロシングル発売を前に「ミュージックステーション」への出演も決定。オーセンなど多くの韓国メディアも注目しており、「ミュージックステーションは日本を代表する音楽番組で、日本の歌手ですら簡単に出演できないことで有名」と驚きの様子で伝えている。



毎日経済は、ジェジュンが「ハーパーズ バザー」7・8月合併号の表紙を飾ったことを伝え、「日本での活動は順調。ネイティブ並みの日本語の実力で、現場関係者や日本国民の心をつかんでいる」と評価している。



これに、韓国のネットユーザーも多くのコメントを寄せており、「Mステ出演。感激だ」「やっぱりジェジュン!」「彼だから可能なこと」「ジェジュンがたった1人で成し遂げた成果」「最近の日本で一番ホットなジェジュン。再始動を待っていたファンもすごい」「ジェジュンは実力、ルックス、誠実さ、マインドの全てを兼ね備えている」「韓国でも活躍してほしい」など称賛の声が相次いでいる。(翻訳・編集/堂本)


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

韓国教授、日本のW杯初戦に「旭日旗」登場せ...

2018年6月20日、韓国・ノーカットニュースによると、19日に生中継されたワールドカップ(W杯)ロシア大会1次リーグH組第1戦の日本対コロンビアの試合で、日本のサポーターの中に「旭日旗」が見られなかったことに、韓国教授が安堵(あんど)のコメントを...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真