Sony

ニュース

あいのり桃さん、赤裸々な悩み告白も元夫に感謝

  • 2018年 07月12日 08時20分
  • 提供元:日刊スポーツ
ブロガーの桃さん(2010年3月6日撮影)

写真拡大

ブロガーの桃さん(2010年3月6日撮影)

 フジテレビ系で放送された恋愛バラエティー「あいのり」に出演して人気を博したブロガーで、離婚を発表した桃さんが、元夫やファンへの感謝をつづった。

 桃さんは11日、ブログを更新。前日のブログで8年間の結婚生活に終止符を打った報告をしたことについて「正直、赤裸々に話しすぎることにドキドキしていました。離婚をした事で批判されることにもビクビクしていました」と明かし、「それなのに、こんなにもあたたかく応援してくれるコメントが多く、感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

 離婚報告のブログでは、元夫と仲が良すぎて兄妹のような関係になってしまい、「子供を早く作っていたら良かったのです。タイミングがとっても悪かったのです。気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです」と夫婦生活で悩んでいたことも赤裸々につづっていたが、「『旦那様はあんな赤裸々な記事あげても大丈夫だったの?』という心配の声もたくさんありました」という。桃さんも「さすがに嫌がるかな?」と思い、元夫に事前に確認を取ったそうで、「『文章嫌じゃないよ、とっても誠実な文章だと思う』って言ってくれて、つくづく優しい人だなと、深い愛を感じました」とつづった。

関連ニュース

関連写真

注目の情報

ニュース写真