Sony

ニュース

「ダメだよ、ジョーカーの悪口言っちゃ」太田光

  • 2018年 12月05日 09時33分
  • 提供元:日刊スポーツ
爆笑問題の太田光

写真拡大

爆笑問題の太田光

爆笑問題の太田光(53)が、「M-1グランプリ」で審査員を務めたタレント上沼恵美子(63)に暴言を吐いて謝罪したとろサーモン久保田かずのぶ(39)とスーパーマラドーナ武智(40)について「ダメだよ、ジョーカーの悪口言っちゃ」とたしなめた。

太田は4日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」で、久保田らの騒動に言及。「久保田がまた、アイツは性格悪いから。しょうがないな。ジョーカーのこと言っちゃったんだろ? ダメだよ、ジョーカーの悪口言っちゃ」とネタにし、相方の田中裕二はあきれたように笑いながら「すげぇ反省してそうだけどね」とコメントした。

また太田は「ちょっと真剣になりすぎてるきらいがあるからな、M-1は。もうちょっと、笑う雰囲気じゃなくなってきちゃってるのはある」と、大会出場者たちを取り巻く最近の雰囲気について指摘。田中は「まあ確かにしょうがないですよ、本人たちは必死で人生かかってるのも事実だからね」とフォローした。

久保田と武智は2日に行われた「M-1グランプリ2018」終了直後、打ち上げの席で上沼の審査に対する批判を繰り広げ、その動画がネット配信されて話題となった。事態を重く見た2人は翌日、それぞれのツイッターで謝罪した。

関連ニュース

関連写真

ダンカン「自分に腹が立って」ネタ帳を紛失し...

たけし軍団のダンカン(59)が、ネタ帳を紛失してしまったことを明かし、慌てる様子をつづった。ダンカンは13日、「ネタ帳紛失(汗)」のタイトルでブログを更新。「どこを探してもネタ帳がないよ~」と悲鳴をあげた。「会社ノートやプロ野球の取材ノートだバック...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真