Sony

ニュース

純烈出演番組をフジが予定通り放送、友井の姿はなし

  • 2019年 01月12日 21時22分
  • 提供元:日刊スポーツ
週刊誌で報じられた件について、涙をこらえながら謝罪する純烈の友井雄亮(19年1月11日撮影)

写真拡大

週刊誌で報じられた件について、涙をこらえながら謝罪する純烈の友井雄亮(19年1月11日撮影)

5人組男性歌謡グループ「純烈」の友井雄亮(38)が交際女性への暴力や金銭問題で芸能界引退を発表したことで12日、この日午後7時放送のフジテレビ系「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP突然アイドルと2人きりハッピーサプライズSP」が予定通りに放送された。

「18年12月10日に収録したものです」と断りのテロップを入れて放送。ドッキリは「子供たちが考える『こちょこちょ』」がテーマで小田井涼平、酒井一圭、後上翔太の3人が登場して、子供たちの「こちょこちょ」を受けたが、友井の姿は確認できなかった。

また、14日放送の「痛快TVスカッとジャパン菜々緒!天童よしみ!強烈女優が続々登場2時間SP」(午後7時)も、収録日時などを記したテロップを入れながら放送する予定という。

「スカッと-」では、メンバー5人がそろってショートドラマに出演する見込みだ。

関連ニュース

関連写真

宇賀アナ後任の朝の顔は?最有力と噂されるあ...別ウィンドウで開きます

今月11日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、宇賀なつみアナウンサー(32)が降板を生報告した。宇賀アナは「私事で大変恐縮なのですが、3月末までの出演をもってテレビ朝日を退社することにな...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真