Sony

ニュース

カンニング竹山、瀧容疑者に「病気治して」復帰望む

  • 2019年 03月14日 13時28分
  • 提供元:日刊スポーツ
カンニング竹山

写真拡大

カンニング竹山

カンニング竹山隆範(47)が14日、ピエール瀧容疑者(51)の代役で出演したTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜午後1時)で、「(事件を知って)やばいと思った」「(瀧は)法律違反をしたので、最初にはそれに対応をして、次に薬物の病気を治して、それから(この番組で)働いてもらおう」などと話した。

パーソナリティーを務めるフリーアナウンサー赤江珠緒(44)も「(瀧容疑者逮捕についての)リスナーからのメールが1500通以上も届いた」と反響の大きさに驚きながら、「今も心と頭が乖離(かいり)している」と、瀧容疑者の逮捕に戸惑っていた。

この日の代役を務めた竹山は月曜レギュラーを務めている。

通常、番組は「ラジコのタイムシフト」で、1週間前までさかのぼって聴くことができる。だが、前回の瀧容疑者が出演した7日放送分は逮捕を受けて13日以降、聴くことができなくなっている。

関連ニュース

関連写真

長濱ねるがイオンカード動画で新しい自分と出...

欅坂46長濱ねる(20)が、イオンカードの「新生活応援キャンペーン」のオリジナルWEBムービー第2弾「長濱ねる編」に主演することが分かった。20日午後3時から公開される。長濱は現在、欅坂46メンバーとともに同キャンペーンのCMに出演中。CMで伝えき...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真