Sony

ニュース

井村屋「ゆずあずきバー」が今日から再販! 期間限定なのでお早目に~。

  • 2019年 04月22日 11時00分
  • 提供元:東京バーゲンマニア
ゆずあずきバー

写真拡大

ゆずあずきバー

井村屋は、「あずきバー」の新商品として、「ゆずあずきバー」と「コーヒーあずきバー」を、2019年4月22日から期間限定で発売します。


普段あずきバーを食べない人にも...

ゆずあずきバーは、おなじみのまろやかなあずきバーのまわりを爽やかなゆずアイスで包んだ商品。ゆずの一大産地である高知県産のゆず果汁が使われているので、自然なゆずの風味を楽しめます。


2013年~2014年にも販売され、再販希望の声に応えて今回登場しました。前回食べ逃した人、チャンスです。


2013~14年当時はツイッターでも話題になりました。


「ゆずあずきバー。意外とおいしい」

「5日間くらい連続でゆずあずきバーを食べ続けてる気がするんだけど、これやっぱり期間限定なのかな...ずっと売り続けてくれないかな井村屋さん...ゆずあずきバーおいしい」


など、かなりの人気でした。


もうひとつの商品「コーヒーあずきバー」は、ほろ苦いカフェラテアイスとあずきバーの甘さが溶け合い、ほっと一息入れたいときにぴったりのアイスです。苦味・深み・酸味のバランスがあずきバーと相性の良い、インドネシア産のコーヒーが使われています。


意外すぎる組み合わせだけど相性が良い「ゆず×あずき」と「ゆず×コーヒー」のアイスは、普段あずきバーを食べない人にも味わってほしいという思いから生まれたそうです。定番商品「あずきバー」の進化系、いつものおいしさにプラスアルファしたスペシャルなあずきバーをぜひ試してみて。


価格は、どちらも70円(税別)。


詳細は公式サイトへ。


関連記事

関連ニュース

関連写真

注目の情報

ニュース写真