Sony

ニュース

綾小路翔「こんな時だから」被災千葉でフェス意向

  • 2019年 09月12日 15時46分
  • 提供元:日刊スポーツ
氣志團の綾小路翔(2018年10月1日撮影)

写真拡大

氣志團の綾小路翔(2018年10月1日撮影)

ロックバンド氣志團の綾小路翔(43)が、千葉県袖ケ浦市で毎年開催している野外ロックフェス「氣志團万博」について、「全力で復旧と設営準備を進めています」と開催する意向を示した。

千葉県は台風15号により大きな被害を受け、12日午後12時現在も各地で停電や断水が続いている。君津市出身の綾小路も地元の被害状況や支援情報などをツイッターで拡散している。

綾小路は11日、氣志團万博の公式サイトを更新し、今週末に予定している開催について言及。「氣志團万博会場も、建物の倒壊や倒木などの被害が出ておりましたが、当日は皆様を笑顔でお迎えできるよう、全力で復旧と設営準備を進めています」と開催の意向を示し、「不安になられている方々も多々いらっしゃるかと存じますが、我々はロックンローラー。こんな時だからこそ、音楽での支援に準ずる次第です」との思いをつづった。

関連ニュース

関連写真

フジ宮沢智アナ、SNSでの結婚報告「悩みま...

フジテレビの宮沢智アナウンサー(29)が、30代男性会社員と結婚したことをあらめてファンに報告した。宮沢アナは21日、「いつもお世話になっている皆様へ こちらでの報告が遅くなってしまいましたが、改めてこの度9月8日に結婚したことをご報告させていただ...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真