Sony

ニュース

深田恭子があっという間に激太り!? しかし「どすこい感がたまんない」「腹の肉に親近感」となぜか高感度アップ

  • 2019年 10月08日 09時58分
  • 提供元:Ballooon
深田恭子 2019年 カレンダー 壁掛け』より

写真拡大

深田恭子 2019年 カレンダー 壁掛け』より

TABLO


ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)でのセクシーな女泥棒役が大好評だった女優の深田恭子さん(36)が、またも激太りしていると話題です。



深田さんは『女性セブン』(2019年10月17日号)にて、東京・麻布十番を千鳥足でよろよろ歩いている姿を激写されています。泥酔状態なのか、写真では女性に支えられている姿が確認できますが、驚くべきはその体の厚み!



記事によるとラーメン屋から出てきた直後の写真だそうですが、ピッタリしたグレーのニットワンピースに黒のベルト姿の深田さん、ベルトにお腹のお肉がすこし乗ってしまっているのが確認できました。また真後ろからの姿も確認することができますが、お尻のサイズもド迫力、といった雰囲気を醸し出していました。



この一連の深田さんの姿を確認したネットからは、「ベルトにのってる肉に親近感」「エッ、こんなに太っていたっけ?」「どすこい感がすごい」「60キロはありそう」「相席スタートのケイちゃんでは?」「体はりんごちゃんだね」「お尻が…四角い」といった驚きの声が続出していました。



「深田さんといえば酒豪で夜遊び好きで昔から有名。若いころは浜崎あゆみさんと二大女王として新宿2丁目で名を馳せてましたからね」と語るのは芸能関係者。



「かわいがっていた佐々木希さんや、仲の良い宇多田ヒカルさんや華原朋美さんたちと飲み歩いていたのは有名です。2018年4月23日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)でもマツコ・デラックスさんが『一時期の浜崎あゆみと深田恭子は気合入ってた』と新宿2丁目での遊びっぷりを評価していましたからね。ドラマが終わってホッとして飲みまくっていたとしても不思議はありませんが、年齢が年齢だけに、酒を飲んだらすぐに贅肉がついてしまうタイプなのでは」



仕事が終わって調子に乗って飲んでいたら、ブクブク太ってしまった? あまりにも人間くさい深田さんに親近感を覚えてしまいそう!(文◎小池ロンポワン)


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

「即位礼正殿の儀」天皇陛下、即位を内外に宣...

天皇陛下が即位を内外に宣言される国の儀式「即位礼正殿の儀」が22日、皇居・宮殿で行われた。5月の皇位継承に伴う「即位の礼」の中心儀式で、186か国や国際機関、各界の代表者ら計1999人が参列した。  儀式は午後1時5分に始まり、陛下が天皇が重...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真