Sony

ニュース

本場の小籠包は絶品!Chuning Candy・琴音のオススメの旅行先BEST3

  • 2019年 11月27日 12時00分
  • 提供元:Ballooon

ランキングBOX


ニューシングル「STAND UP!!/アイのうた」をリリースした5人組ダンスボーカルグループ・Chuning Candyの琴音がオススメの旅行先BEST3を紹介してくれました!「自分が行って、また行きたい!と思っている場所ばかり」ということで、現地での思い出や楽しみ方も合わせて語ってくれています。また、本作の収録曲「Snowflakes」の歌詞に込められた想いやダンスの表現についてもお届け!!



【1位】韓国



昨年、韓国の音楽番組『SHOWCHAMPION』に出演させていただくために行ったのですが、仕事の合間に少し自由時間をもらえたので、メンバーみんなで買い物とご飯を食べに行きました!コスメや洋服などで、ふたつ買うともうひとつ付いてくる!みたいなサービスがあって。お得だー!と思ってついついたくさん買ってしまいました(笑)。また、本場で食べるサムギョプサルやチキン、チーズタッカルビはとてもおいしかったです。ショッピングもご飯も楽しめる韓国は最高という言葉に尽きます。今度はプライベートで行きたい!



【2位】台湾



今年のお正月に家族旅行で行きました。台湾もコスメや洋服のお値段が安くていっぱい買い物しました!小籠包がとても大きくておいしくて、さすが本場だなぁと実感!映画『千と千尋の神隠し』が大好きなので、モデルとなった九份に行ったときは本当にテンションが上がりました!露店や小道を歩いているときは、千尋になった気分に(笑)。あと、景色もとても綺麗だったので、カップルで行ったらとてもロマンティックだと思います!



【3位】熊本



熊本には、グリーンランドという遊園地があり、とても大好きで子供の頃から何度も行っています。全部の乗り物が本当に大好きで乗りつくしているため、一番は決められない!あと、熊本ラーメンも大好きで、行くと1日に2回は食べています(笑)。そして熊本といえば、くまモン!かわいくて大好き!いつもグリーンランドと熊本ラーメンばかりになっているので、今度行くときは、温泉や馬刺しも楽しんでみたいです!



■ニューシングル「STAND UP!!/アイのうた」の収録曲「Snowflakes」の聴きどころ!



この曲は、初めてクリスマスを大切な人と過ごす女の子が、大切な人を想えば想うほど、もっと近づきたい、何でも知りたいと欲張りになってしまったり、来年も一緒に過ごせますようにと願ったりとピュアな気持ちを詰め込んだ歌詞になっています!私は、大切な人がいると欲張りになってしまうところにとても共感したので、聴いていると感情移入しちゃう。ダンスは、妖精をイメージしていて、かわいい振り付けになっています。主人公の気持ちを届けようと思いながら踊り、そして歌っていると胸がキューッとなる!ぜひみなさんもこの曲を聴いて、一緒にキュンキュンしましょ!?(笑)。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

遠藤さくら、賀喜遥香ら乃木坂46、4期生メ...

ランキングBOX 乃木坂46の4期生11名による初出演ドラマ『サムのこと』『猿に会う』が映像配信サービス・dTVで3月20日から独占放送。『サムのこと』では遠藤さくら、『猿に会う』では賀喜遥香が共にドラマ初主演を務める。 本作は、直木賞作家である西...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真