Sony

ニュース

Chuning Candy、ニューシングル発売記念イベントで2020年4月に東京初ワンマンライヴ開催を発表!!

  • 2019年 11月27日 19時19分
  • 提供元:Ballooon

ランキングBOX


沖縄出身の5人組ガールズグループ・Chuning Candyが、11月27日にニューシングル「STAND UP!!/アイのうた」を発売し、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにてCD発売記念イベントを開催。2020年4月26日に東京での初ワンマンライヴを代官山UNITで行うことを発表した。



本作は、EDMサウンドの応援歌「STAND UP!!」と、琉球音階が特徴的な「アイのうた」を収録した初の両A面シングル。ローソン沖縄のクリスマスケーキテレビCMタイアップ曲としてオンエア中の「Snowflakes」などが収録されている。イベントでは、シングルの通常盤に収録されている「GIRLS’PARTY!」も初披露するなど、全5曲を披露した。



また、東京初ワンマンライヴについて、リーダーのソフィーは「デビュー2周年に向けてさらに楽しんでもらえるように、ライヴに磨きをかけるのでぜひお越しください!」と語った。メインボーカルのゆうりは「沖縄のシンボルである首里城の再建支援に向けて、2020年は私たちにも出来ることを考えて形にしていきたいです」と来年への決意も表明。平均年齢17歳ながら、目を惹きつけるダンスパフォーマンスと、ハッピーでエモーショナルな歌唱を繰り出す彼女たちの活動には期待が高まるばかり。12月28日まで全国各地でCD発売記念イベントを行っているので、ぜひ足を運んでほしい。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

遠藤さくら、賀喜遥香ら乃木坂46、4期生メ...

ランキングBOX 乃木坂46の4期生11名による初出演ドラマ『サムのこと』『猿に会う』が映像配信サービス・dTVで3月20日から独占放送。『サムのこと』では遠藤さくら、『猿に会う』では賀喜遥香が共にドラマ初主演を務める。 本作は、直木賞作家である西...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真