Sony

ニュース

カバー力抜群で肌馴染みも最高!Chuning Candy・ソフィーの愛用しているメイクアイテムBEST3

  • 2019年 11月28日 12時00分
  • 提供元:Ballooon

ランキングBOX


ニューシングル「STAND UP!!/アイのうた」をリリースした5人組ダンスボーカルグループ・Chuning Candy。「だんだん自分に合ったメイク道具を見つけられるようになった」と言うソフィーが、愛用しているメイクアイテムBEST3を紹介してくれました!実際に使用した肌感も交えて答えているので、ぜひ今後のメイクに活かしてみてください。そして、本作のタイトル曲でもある「アイのうた」の歌詞にどんなメッセージを込めているのかも語ってもらいました!!



【1位】ARITAUM「ALLDAY LASTING FOUNDATION」



東京・新大久保で買ったファンデーション。今まで使った中で一番肌との相性が良かったです。伸びがとても良いので、私は1回で米粒3つ分くらいの量しか使いません!少量で顔全体が仕上がるのでコスパ的にも優れもの。カバー力抜群なのにしっかり肌に馴染んでくれるので、自然な肌に仕上がります。あと2年くらいは持ちそう(笑)。乾燥しないし、1日中ヨレないので文句の付けどころがない!堂々の1位!本気でオススメします。



【2位】ディオール「ルージュ ディオール ウルトラ リキッド 760」



ディオールの新作!これは色がとってもお気に入りです。今までピンクやオレンジ、コーラル系の色のリップが多く、赤リップはなかなか手を出せていなかったので挑戦してみました。しかもラメ入りってところにも遊び心があってすごく素敵。塗ったときの感触もホイップみたいに軽いから塗っていることを忘れちゃうくらい!少し背伸びしたいときや、気合を入れるお出かけのときは、これで最強になった気分で家を出ます(笑)。



【3位】インテグレード「マツイクガールズラッシュ(しなやかカール)」



興味本位で買ったら手放せなくなりました!なんといってもこのマスカラはまつ毛に長さが出るんです!ダマにならないし、しっかりまつ毛と繊維が馴染むので、自然とまつ毛が伸びる!まつ毛の長さに悩んでいる方にはぜひ使ってみて欲しい。ばっちりメイクのときはもちろん、塗る量を調節すれば普段使いにもいいし、何よりお湯で簡単オフできるので楽チン♪プチプラなのにしっかり目を盛ってくれるので重宝しています!



■ニューシングル「アイのうた」の聴きどころ!



この曲は、メロディに琉球音階がたくさん使われていて、沖縄感をすごく感じられる作品。歌詞も題名通り、“愛”に溢れていて、どんなときも誰かがいてひとりじゃないよ!当たり前に過ぎる日々もかけがえのないものだから感謝していこう!という前向きなメッセージが込められています。サビでは、拳を上げる振り付けがあるので、お客さんも一緒に歌って踊ってください!沖縄の方言で、いちゃりばちょーでー(1度出会えば兄弟のようなもの)という言葉があるのですが、個人的にこの曲にぴったりな言葉だと思っていて!この言葉のように、みなさんにこの曲を聴いてハッピーで明るく平和な気持ちになってもらいたいです!


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

遠藤さくら、賀喜遥香ら乃木坂46、4期生メ...

ランキングBOX 乃木坂46の4期生11名による初出演ドラマ『サムのこと』『猿に会う』が映像配信サービス・dTVで3月20日から独占放送。『サムのこと』では遠藤さくら、『猿に会う』では賀喜遥香が共にドラマ初主演を務める。 本作は、直木賞作家である西...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真