Sony

ニュース

透明感のある音でリフレッシュ!Chuning Candy・LILIの気合を入れたいときに聴く曲BEST3

  • 2019年 11月29日 12時00分
  • 提供元:Ballooon

ランキングBOX


ニューシングル「STAND UP!!/アイのうた」をリリースした5人組ダンスボーカルグループ・Chuning Candy。LILIが「みなさんとシェアしたい!」ということで、気合を入れたいときに聴く曲BEST3を挙げてくれました!国内外、ジャンル問わずのラインナップなので、ぜひ参考にしてここぞ!という場面で聴いてみてください。また、タイトル曲「STAND UP!!」のMUSIC VIDEOの見どころや、撮影の思い出についても聞いてきました!!



【1位】「YOUTH」トロイ・シヴァン



この曲のジャンルは、エレクトロ・ポップミュージック。透明感のある音で聴いていると心地良くなる曲。まるで別の世界の音楽を聴いているみたいで解放された気分になります。トロイ・シヴァンさんの声もソフトで、歌詞の全てが心に響くので、やる気が中々出ないときは、いつもこの曲を聴いてリフレッシュ!トロイ・シヴァンさんが歌っている他の曲もすごく良いので、ぜひ一度聴いてみてください!



【2位】「心音」GIRL FRIEND



GIRL FRIENDさんは事務所の先輩で、先日ライヴを見学させていただいたときにこの曲に出会い、ひと目惚れしました!人って歌でこんなに勇気がもらえるんだと思い、すごく感動して。私もこんな風にファンの方に歌で気持ちを伝えられるようになりたいと改めて思えた曲です。その日以来ライヴの本番前に必ず聴く1曲になりました!またGIRL FRIENDさんのライヴに行きたいです!



【3位】「Motivation」ノーマニ



ザ・アメリカンな曲です。何故、この曲を聴いてやる気が出るかと言うと、MUSIC VIDEOでノルマニさんのキレのあるダンスと魅せ方、そして歌唱力に心惹かれました。あの迫力のあるダンスを踊りながら歌えることに感動して、私も頑張らなきゃと心に火をつけてくれた曲。音もすごくノリやすく、いろいろな楽器が入っているので、とてもおもしろいです!



■ニューシングル「STAND UP!!」のMUSIC VIDEOの見どころ!



今回のMVでは、最初に出てくるメンバー5人の息のピッタリ合ったダンス、サビのキャッチーな歌詞にぜひ注目してほしいです!そして、初めてひとりひとり違ったカラーを決めて撮影をしました!私のカラーは、グリーンだったのですが、私服でもあまり着たことのない色だったので新しい自分を見つけられて、嬉しかったです。なので、ワクワクしながら撮影に臨むことができました。この曲は、自分の気持ちを信じて突き進んでほしいという想いが込められた曲なので、MVからその想いが伝わるといいな。また、メイキングではいつもと違った、素の私たちも見られるので、こちらもぜひ観てほしいです。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

Official髭男dism、“恋つづ”主...

ランキングBOX Official髭男dismの新曲「I LOVE…」が2週連続1位に輝いた。すでに先行配信において人気を博していた本作、2月12日のシングルリリースに伴って、ますますこの人気を不動のものにしているようだ。 本作はドラマ『恋はつづく...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真