Sony

ニュース

Matt、ダレノガレに「黙らせる加工が必要かも」

  • 2019年 12月03日 12時58分
  • 提供元:日刊スポーツ
新製品発表会に登場したダレノガレ明美(左)とMatt

写真拡大

新製品発表会に登場したダレノガレ明美(左)とMatt

タレントのダレノガレ明美(29)が3日、都内でプロデュースするブランド「CAROME.(カロミー)」のマスカラ新製品発表会を開催した。

この日は、普段から食事などに行き、美容の情報交換をする仲だというMatt(25)が1日ブランドPR大使として登場。Mattは、インスタグラムで自身や共演者らの写真をアップする際に個性的な画像処理を行う“Matt化”で話題となっているが、ダレノガレの美貌について「このままでもMatt化なので。ここまで必要のない方ってあまりいない」と絶賛。ダレノガレが、忖度(そんたく)のない言動からたびたび話題になることから「口元を黙らせる加工が必要かも」と笑いを誘った。

一方、ダレノガレは取材陣から20代最後の年と指摘を受けると「みんな結婚してるじゃないですか」とし、「でも、誰かのものになりたくないのですよ。“ダレノモノデモナイ明美”でいたくて」と話した。

ダレノガレはマスカラについて、「1年かけて作り上げたので、やっと披露できてうれしい気持ちでいっぱいです。自信の1本なので皆さんに使ってほしいです」とPRした。

関連ニュース

関連写真

注目の情報

ニュース写真