Sony

ニュース

ギャップ好きはマスト!DAY6・ジェイのお気に入りのファッションアイテムBEST3

  • 2019年 12月07日 12時00分
  • 提供元:Ballooon

ランキングBOX


ベストアルバム『THE BEST DAY2』をリリースした5人組ボーイズバンド・DAY6。グループの中でも特にファッション好きのジェイにお気に入りのファッションアイテムBEST3を直撃!彼が普段からかけているアレももちろんランクイン。最近コーディネートがマンネリしているという人は、これを機に取り入れてみては?



【1位】帽子



帽子はいろいろ応用が効くと思っています。どんな場面でも帽子を被ることでイメチェンできたりスタイルが変わったり。それ以外にも、シンプルなスタイルで決めたかったり、スマートに引き立たせたりしたいときは、帽子をオススメしたいです。また、これは自分には似合わないと思っても、被ってみたら案外似合っていたということがあるのも魅力ですよね。みなさんも自分に似合うか似合わないか決めつけず、いろんな帽子にトライしてほしいです!



【2位】イヤリング



イヤリングも帽子同様にスタイルを決めてくれるアイテム。イヤリングひとつで全体的なイメージの変化にも繋がると思っています。この頃は、ちょっとユニークな感じの仕上がりで、イヤリングをつけることで着ている服とはイメージが逆転するといった、そんな新しい感覚が生まれていますよね。着る服と雰囲気が合うイヤリングを付けてもいいですし、ギャップがあるものを付けてもおもしろいと思います。



【3位】眼鏡



眼鏡もイヤリングと似ていて、服との組み合わせによって良い意味でコーディネートを頑張ったんだ感がわかるのが楽しい(笑)。デザインによっては、知的で落ち着いた印象も与えることが出来るのもいいですよね。クールな雰囲気の衣装にアクセントとしてプラスすると、一気に大人っぽくなるのでオススメ!あと、普段メガネをしている人がはずしたとき、または、普段していない人がメガネをかけたときのギャップが好きです!


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

乃木坂46、2年連続の台湾単独公演で魅せた...

ランキングBOX 乃木坂46が、1月19日に台湾・台北アリーナにて、台湾では2年連続となる単独公演を開催。全26曲を披露して、約1万人のオーディエンスを魅了し、大盛況の中、幕を閉じた。 メンバーは前日の18日に台湾入り。台北松山空港では現地ファン約...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真