Sony

ニュース

フェルナンジーニョ「マンCが今追いかけるのはリバプールではなくレスター!」

  • 2019年 12月16日 10時19分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


フェルナンジーニョ 写真提供: Gettyimages


 昨シーズン、プレミアリーグ制覇を含め4タイトルを獲得したマンチェスター・シティ。同クラブのブラジル代表MFフェルナンジーニョが、今シーズンはリバプールがタイトル争いで優位に立っていることを認めた。15日、英紙『ミラー』が伝えている。



 昨シーズンのリーグ終了時にはわずか4敗だったシティ。今シーズンここまでで既に4敗を喫して現在はプレミア3位につけている。それに対しリバプールは、14日のワトフォード戦も2-0で勝利し、未だに負けなしで首位を独走している状況だ。フェルナンジーニョは、はるか先を行くリバプールを今は考えられないと語っている。



「僕たちにとってすごくタフな状況だ。リバプールにはもっと近づいたほうがいいが、現状、離れて過ぎている。リバプールに関して僕の考えはない。今、考えるべきは(現在2位の)レスター・シティだよ」



 また、シティの問題の原因ともなってきた怪我人続出により、現在はセンターバックでプレーしているフェルナンジーニョ。本来は、中盤でレギュラー争いをするスペイン代表MFロドリゴ・エルナンデスについてもコメントを残した。



「中盤のプレイヤーとして後れを取っているとは思わない。しかし、 ロドリはとても良いプレーをしている。もちろん、彼と私のプレーは少し違うが彼は本当に良くやっているよ」


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

C・ロナウド&ディバラがゴールパフォーマン...

FOOTBALL TRIBE パウロ・ディバラ クリスティアーノ・ロナウド 写真提供: Gettyimages  ユベントスは19日、セリエA第20節でパルマと対戦。ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの2ゴールの活躍で2-1で勝利した。こ...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真