Sony

ニュース

リバプール、ユーベなどで活躍したシッソコが現役引退を表明…

  • 2020年 01月14日 23時06分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


リバプール時代のモハメド・シソッコ 写真提供: Gettyimages


 ソショー=モンベリアルの元マリ代表MFモハメド・シソッコが現役を退くことを明言した。フランスメディア『RMCSport』に語っている。



 バレンシアで頭角を現し、リバプールやユベントスといったビッグクラブでも活躍したシソッコ。国を選ばず、各国のクラブチームで活躍を見せてきた同選手だが、引退を決意したようだ。



 間もなく35歳を迎えるシソッコは、以下のように語っている。


モハメド・シソッコ



「終わりが来たことを伝えるためにここに来たんだ。サッカー選手としてのキャリアを終えるよ。



 受け入れるのがとても難しい決断だった。サッカーは僕の人生だ。ただ、正しい判断だとも思っているよ」



 


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

C・ロナウド&ディバラがゴールパフォーマン...

FOOTBALL TRIBE パウロ・ディバラ クリスティアーノ・ロナウド 写真提供: Gettyimages  ユベントスは19日、セリエA第20節でパルマと対戦。ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの2ゴールの活躍で2-1で勝利した。こ...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真