Sony

ニュース

スターリング、古巣リバプール愛語る…「いつも私の心にある」

  • 2020年 03月25日 08時08分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


ラヒーム・スターリング 写真提供:Gettyimages


 マンチェスター・シティのイングランド代表FWラヒーム・スターリングが古巣リバプールについて言及した。24日、自身のInstagramで語っている。



 2012年から2015年の間、リバプールに所属していたスターリング。同クラブでは129試合に出場し、23ゴール25アシストを記録した。その後、2015年からマンチェスター・シティでプレーする同選手だが古巣リバプールについて「リバプールは常に僕の心の中にある」と言及した。



 Instagramのライブ機能を使ってファンと交流していたスターリング。ファンからのリバプールに戻る可能性があるか聞かれたスターリングは「正直に言うけど僕はリバプールが大好きだ。常に僕の心の中にある。なぜなら僕の成長させるために多くのことをしてくれたからね」とコメント。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

イブラヒモビッチ アキレス腱けが今季絶望の...

今年1月にイタリア・セリエAのACミランに加入した元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチ(38)が、アキレス腱(けん)損傷で今季絶望となるピンチに陥った。25日のチーム練習中に同部を傷めたもの。練習施設から出る際に松葉づえはなく、自力歩行...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真