Sony

ニュース

ユーベ、ポグバ獲得のためには3選手の犠牲が必要?

  • 2020年 04月06日 20時00分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


写真提供:Gettyimages


 ユベントスはマンチェスター・ユナイテッドのフランス代表MFポール・ポグバを獲得するためには、3選手を犠牲にする必要があるようだ。イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じている。



 2016年夏の移籍市場でユベントスから古巣ユナイテッドに1億500万ユーロの移籍金で復帰したポグバ。ただ、その移籍金に見合う活躍を見せているとは言い難く、退団の可能性が取りざたされている。



 そんなポグバの移籍先候補に挙げられているのがユベントスだ。ただ、資金を調達するため、移籍を実現させるには3選手の犠牲が必要だという。



『ガゼッタ・デッロ・スポルト』はボスニア・ヘルツェゴビナ代表MFミラレム・ピアニッチ、イタリア代表FWフェデリコ・ベルナルデスキ、ブラジル代表FWドウグラス・コスタの3選手を犠牲にする候補として挙げている。



 噂され続けるポグバのユベントス復帰。果たして、今夏の移籍市場で実現するのだろうか。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

G大阪は完敗「前半もう少し挑戦しないと」宮...

<明治安田生命J1:G大阪1-2C大阪>◇第2節◇4日◇パナスタガンバ大阪は開幕戦で王者横浜を倒した勇敢な姿はなかった。ホームでC大阪に完敗し、宮本監督は「前半もう少し、挑戦しないといけないところでできなかった」。5人の交代枠を使い切ったが、決定機...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真