Sony

ニュース

マンC、ユーベFW獲得へ?ペップの教え子…

  • 2020年 04月07日 22時00分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


ドウグラス・コスタ 写真提供: Gettyimages


 マンチェスター・シティがユベントスのブラジル代表FWドウグラス・コスタの獲得に動く可能性があるようだ。イタリア紙『コリエレ・デッロ・スポルト』が報じている。



 ユベントスとの契約を2022年6月まで残すD・コスタ。しかし、資金捻出のための放出候補と報じられており、退団の噂が後を絶たない。そんな同選手に対して、かつての恩師ジョゼップ・グアルディオラ監督が手を差し伸べる可能性があるようだ。



 2015年夏の移籍市場でグアルディオラ監督が率いていたバイエルン・ミュンヘンに加入したD・コスタ。初年度から活躍を見せ、クラブの国内2冠に大きく貢献した。しかし、グアルディオラ監督は翌年に退団。D・コスタも2017年7月にユベントスへと移籍している。



『コリエレ・デッロ・スポルト』によると、シティはレアル・マドリード、バルセロナとの獲得競争に直面する可能性もあるようだ。果たして、D・コスタはグアルディオラ監督と再会することになるのだろうか。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

関東大学サッカー1部が「3密回避」を徹底し...

関東大学サッカーリーグ1部が4日、3カ月遅れて茨城・龍ケ崎市で開幕した。「ウイズ・コロナ」で徹底した3密回避が講じられた中での幕開けだった。前期は茨城でのセントラル方式で、各チームは当日にバスで会場入りした。Jリーグのスカウト、報道関係者は14日分...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真