Sony

ニュース

マンU、バレンシアFWトーレス獲得レース参戦へ!

  • 2020年 04月08日 08時03分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


フェラン・トーレス 写真提供:Gettyimages


 マンチェスター・ユナイテッドがバレンシアのU-21スペイン代表FWフェラン・トーレスの獲得レースに参戦するようだ。7日、スペイン紙『マルカ』が伝えている。



 バレンシアとの契約が2021年夏までに迫っているF・トーレス。現金化を目指すクラブは今夏の移籍市場での売却を目指しているとも伝えられている。そんな同選手の獲得にはレアル・マドリードやバルセロナ、ユベントス、リバプール、ボルシア・ドルトムントなどからの関心が伝えられている。そんな中、ユナイテッドもこの争奪戦に参戦するようだ。



 なお、同紙によるとF・トーレスの契約解除金は1億ユーロ(約118億円)に設定されているが、バレンシアはこの額よりはるかに安い額でも売却に応じる姿勢を見せているとのこと。果たして、最終的にどのクラブが同選手を獲得するのだろうか。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

関東大学サッカー1部が「3密回避」を徹底し...

関東大学サッカーリーグ1部が4日、3カ月遅れて茨城・龍ケ崎市で開幕した。「ウイズ・コロナ」で徹底した3密回避が講じられた中での幕開けだった。前期は茨城でのセントラル方式で、各チームは当日にバスで会場入りした。Jリーグのスカウト、報道関係者は14日分...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真